2013年2月2日(土)開催 JSN20周年記念事業

JSN(ジャーナルサポートネットワーク)20周年記念事業

教日と他学部、他専攻の学生、学部生と大学院生、一般学生と留学生、研究生、学生と教員のインフォーマルな交流の場として機能してきたJSNが、歴代のメンバーの皆様のご助力のおかげで、2013年で創設20周年を迎えるはこびとなりました。

これを記念して、来春、記念行事と懇親会を開催致します。すでに中国、韓国、北海道から九州まで、多数の申し込みを頂いておりますが、未だ連絡のつかない方々も少なくありません。

一同、心よりOB,OGメンバーのご臨席を楽しみにしておりますので、どうか万障お繰り合わせの上、こぞって西条に集合していただければ幸いです。

倉地曉美

 

日時:2013年2月2日(土曜日)
記念行事: 午後1時半より4時半まで  学士会館 レセプション・ホール
懇親会  : 午後5時より1時間半~2時間程度 西条近辺のレストラン
費用:4000~4500円程度 (記念集会のみの参加の場合は、500~1000円程度)

年内に参加申し込みをしていただければ幸いです。(メンバー以外の学生の当日参加も、人数に限りがありますが、若干名認めます。準備の都合がありますので、年内に実行委員に直接参加申し込みをして下さい。)

記念行事では、国内外の各界で活躍する歴代OB,OGによるスピーチなどを企画しています。懇親会場については、すでに予定していた参加者数をオーバーしたため、現在新たに会場を探しているところです。
詳細については、JSN記念事業企画実行委員会 西山可菜子、菅井陽子 jsn20thアットマークgmail.com 宛てにお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です